伊丹店ブログ

2016年11月08日

クリスマスコーナー紹介♪

はじめまして

トリミング担当兼1階レジ担当の石川です(^^)

11月に突入し風が冷たくなり寒さがだんだん
冬に近づいてきましたね

今回クリスマスコーナーを紹介します

入口をはいりすぐ前にどどーっん!!!と…


クリスマスコーナーがあります

サンタさんやトナカイの洋服やチキンのかたちのおもちゃなどご用意しております(^^)/


サンタさんの洋服にはサンタの帽子がついて…

お値段が3132にです!

トナカイの洋服はお値段が4104円にです!

洋服のご試着もできます!!!


他にもたくさんのクリスマス用品ご用意しておりますので、ぜひご来店くださいませ(^O^)

いいね
4人がいいねといっています

2016年11月07日

☆DOG&CAT NEW FACE☆

 犬猫コーナーに新しいワンちゃんがデビューしたので紹介します








まずは、女の子のチワワちゃん、500gの小ぶりで頭の形がきれいなアップルヘッドで将来どんなかわいい子になるか楽しみです









次はマルチーズの男の子です

アイラインもしっかり入ったイケメンです


他にもかわいい子がたくさん居るので

ぜひ遊びに来てくださいね






伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
         

いいね
5人がいいねといっています

2016年11月06日

ワンダフルコレクション大盛況!!




こんにちは!


アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大前です



昨日は、神戸にあるノエビアスタジアムで行われた
ワンダフルコレクションに行って来ました~



ミニゲームや40m走は大盛り上がり
たくさんの来場者の方とわんちゃんに
楽しんでもらえたと思います


自分もたくさんのわんちゃんに会えて
とても楽しかったです


今後もアミーゴでは色々なイベントをするので
ぜひ、参加してみてください!!






いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る