伊丹店ブログ

2017年12月01日

日本の小さなサムライ??

どうも犬猫担当の成川です(・8 ・ )

今日はとてもポカポカですねぇヽ(=´▽`=)ノ

ってことで今回は僕のイチオシ
オススメ
させて頂きます!!!!


この仔です!!!!!


ババン!!!!!

僕の大好きなです!!

堪らない愛嬌
この顔ですよ!!はい!!!

もう本当に甘やかしすぎて、
完全に甘え方を知っている、、、恐ろしい(僕のせいです)

抱っこされている時の
可愛さですよ、、
もうね、きっと誰もが
甘やかしたくなるんですよ、、はい、、
そうです、僕もその1人
なんですよ、、

僕の家でも
柴を飼っているんですけど
まあ忠実でなんて飼い易い犬種なんだろうと
いまでもツクヅク思いますねぇ。

賢い!!本当に!!
多分、、いやきっと
僕より賢い(o´_`o)


そしてこの仔にはもう一つ
惹かれるところが、、
なんと凄くムチムチ
ホワホワ!!!

写真では分かりずら過ぎるので
アミーゴ伊丹店
是非!!足をお運びいただいて

このムチホワ
柴ちゃんに
触れてあげてください!!
後悔は絶対にしません!!!

いや、

絶対にさせません!!!!

色んな表情
してくれるので
見ていても
飽きませんよ~!!!!

最後にとっておきの一枚を載せておきますね~??


『写真より実物見てよ』ってふて腐れ気味(笑)

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る