伊丹店ブログ

2017年03月09日

わんちゃんのご紹介☆

こんにちは
寒い日がまだまだ続きますね~
そんな寒さにも負けずに今週も沢山のワンちゃんが来てくれました

更新がなかなか出来ず遅くなってしまい申し訳ございません


まずはキャバリアのロイナちゃん



カットしました~\(^o^)/
いつも元気いっぱいで全力でしっぽを振って挨拶してきてくれます



続いては・・・トイプードルのトイくんとミニチュアダックスのサラちゃん

テディベアカットがお似合いです\(^o^)/

とってもおりこうさんでした☆

お母さん同士がお友達でいつも一緒に来てくれます

ランチやお茶する間に、ワンちゃんをトリミングなんてことも出来ますのでお預かりして欲しい方はお声かけください



暖かくなるとご予約も増えてきますので、お早めのお電話お待ちしております


いいね
2人がいいねといっています

2017年03月08日

3月のイベントのお知らせ☆

こんにちは(*^◯^*) 

小動物担当のたかおです




とっても久しぶりのブログ更新で
たくさんお知らせしたいことがあるのですが
今回は、3月に行われる小動物コーナーでの
イベントのお知らせです 




日時が早いイベントから紹介しますよ~


3月12日(日)13時~

前回大好評でした
手作りバードトイを作ろう!


スタッフが作ったバードトイの見本です 好きな材料を選んで自由に作っていただけます(*^^*)






 3月19日(日)14時~
うさぎさんのお手入れ教室




うさぎさんをお迎えしたばかりの方や
普段のお手入れにお困りの方、
うさぎさん飼いの方にぜひご参加いただきたいイベントです




バードトイイベントとお手入れ教室は予約制になります。
お気軽に伊丹店にお電話くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


 




3月20日(月) 11時~17時から

猛禽類即売会を行います!


最近流行りのフクロウさんや
普段会えないかっこいい猛禽類たちが来るかも!?
 


3月25日(土)11時~3月26日(日)17時までは

ヒョウモントカゲモドキ即売会があります!

伊丹店では初の爬虫類の即売会になります。
爬虫類初心者の方から、
爬虫類やヒョウモントカゲモドキが大好きな方まで楽しんでいただける即売会です♪



少しでも興味がありましたら
是非お越しください!

オオフクロウさんも待ってるよ~♪

最近お気に入りのブリザードレオパさんも♡

いいね
1人がいいねといっています

2017年03月07日

にゃんこのリモナイトと春物ベッド



こんにちは、レジ担当の谷本です

今回ご紹介する商品は

にゃんこのリモナイトです

リモナイトとは、阿蘇山の特異的な地形と

長い年月が生み出す天然ミネラルです!

リモナイトの成分の約70%を占める鉄分には

様々な臭いのもとと結びつく、吸着力という働きがあります。

それが体内の臭いのもととくっつけて排泄させる為

ペットのフン臭や尿臭を抑えることができます

ささみマタタビ入りなのでねこちゃんもやみつきです

続いて春物ベッドのご紹介です

可愛らしい爽やかなデザインで

手触りも最高です(^O^)

今なら新作春物ベッドが10%オフです!

この機会にぜひお買い求めください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る