丸亀店ブログ

2020年03月26日

熱中症に気を付けよう♪♪

三月も後半になり昼間の気温がだいぶ上がってきましたね

予報では17度18度ですが体感20度聲している気になるくらい熱いです

人間で暑いなら地面に近いワンちゃんネコちゃんは照り返しでもっと熱いはず

こまめな水分補給を心がけて熱中症対策を心がけましょう

人間と同じでただの水より電解質組成の水分を与えるとより効果的♪♪

ペット用のポカリスウェットも販売しているので散歩のおともにどうですか

レジ前コーナーにて夏に向けての商品をピックアップしてますのでぜひ見に来てくださいね~~

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年03月26日

バードフェアー開催予定(^△^)

前回予告したバードフェアの
詳細発表!!!!、、、ってもったいぶってた訳じゃなく💦ポスターが書けてなかったヽ(~~。)
で!書けたので!
ジャーン✨
この子可愛い💕
、、、でも値段が可愛くない、、、
この子飼いたい!!!!
、、、でも高くて買えない、、、
今回のバードフェアはそんな声にお応えしたく!!
50000円以上の子
10%オフ🌟
100000円以上の子
なんと!20%
オフ❗
まずは50000円~の子

ホオミドリウロコインコブルー

ホオミドリウロコインコ、ノーマル
続いて100000円以上の子✨

みんな、みんな大好きな子たち💓
みんな、みんなお利口さん💓
みんな、みんな幸せになって欲しい(≧∇≦)
ぜひこの機会に家族になってほしいです(*^▽^*)お待ちいたしております💕

オオハナインコ

ヨウム

ゴシキセイガイ

オキナインコブルー

九官鳥

いいね
5人がいいねといっています

2020年03月24日

バードフェアー開催予定(^△^)

3月は卒業の季節、、、
実は丸亀店からも昨日卒業した子がいます(・_・、)
1年ぐらい丸亀店でいた子
ヤンチャでちょっぴり問題児、、

だけどとっても大好きだった🐤

ツッキー💓


 
新しい飼い主さまと帰る時、最後に
見送りのスタッフに「ツッキー!!!!」って言いました(^▽^)
ちょっぴり泣きそうになったけど
飼い主さまもツッキーもお互いに一目惚れ💓幸せになってね!ツッキー💓🐤💓

さてさて、春もきてるし、🌸も咲いてるし(≧∇≦)
久しぶりにバードフェア開催決定!
日程は3月28日29日の予定です(゚▽゚)/
詳細はまた後日(^△^)
待っててね~🌸

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る