丸亀店ブログ

2023年04月10日

旬の水草はいかが?

みなさまこんにちわ!

晴れた日の日差しが心地よい季節になりました。

アクアコーナーでは旬の水草を
仕入いたしました。


ぜひご覧くださいませ!

姫ホテイ草。

小さくてかわいい!

スイレンもおすすめです。

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月08日

入荷しました!

今日も少し寒いですが
なんだか夏っぽい子達が入荷しました!

イエアメガエルのおたまじゃくし

クランウェルツノガエルのおたまじゃくし

バジェットガエルのおたまじゃくし

オカヤドカリ
おたまじゃくしから自分で育て上げた🐸さん達は可愛いさ倍増間違いなし

ちびっ子🐥も来ましたよ♪

ウロコ先輩にべったりのコガネメキシコインコ

コザクラインコ。ホワイトフェイスモーブパリッドオパーリン

コザクラインコ。ホワイトフェイスコバルト
オカメインコ先輩とコザクラインコ先輩も
すくすく成長中〜
会いに来てくださいね〜

いいね
7人がいいねといっています

2023年04月03日

お仕事体験ご参加ありがとうございました!

暖かかくなり大変気持ちの良い季節に
いかがお過ごしでしょうか?


先月の27日、amigo丸亀店ではお子様対象の
お仕事体験を開催いたしました。


将来ペットを飼いたい、生き物の研究をしてみたいなど
夢を描くお手伝いが出来ればとアミーゴでは定期的に
開催いたしております。

今回もたくさんのご参加を頂きました。

お子様はうさぎのブラッシングやお魚のエサやり、
トリミングの練習体験など元気いっぱいに取り組まれました


店内放送を行ってもらった際にはご一緒のご家族の方も
その上手さに驚きお喜び頂いた様子でした


本当にこの度はご参加ありがとうございました!
また開催の折にはお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る