丸亀店ブログ

2023年03月25日

入荷しました

 春だ〜と思ってたら
また今日は肌寒いですね
新入りちびっ子を見て
心をほっこり暖かくしてね
先日ご紹介した、ちびっ子モモンガ達の可愛いお顔が写せたのでそれも見てね〜

アビシニアンモルモット

桜文鳥
ちびっ子じゃないけど
私の大好きなカナリアも
入荷しました🐥
早く歌ってくれないかな〜

ナキローラカナリア
気温が上がったら飼いやすくなる
水亀さんも増えて来ました🐢
 もともと居たノドジロドロガメ、トウブニシキガメ、ミシシッピニオイガメに加え
新しくゼニガメとミナミイシガメが
仲間入りしました🐢🐢🐢🐢

会いに来てくださいね〜

ゼニガメ

ミナミイシガメ

いいね
5人がいいねといっています

2023年03月19日

入荷しました

春だあー🌸
と思ったら、また寒くなって
桜🌸もビックリですね

でも確実に春の足音
ちびっ子達がいろいろ入荷しました🐥🐥

まずは、久々入荷のちびっ子トット🐥

オカメインコ、シナモンパイド

オカメインコ、パールパイド

コザクラインコ ノーマル、ゴールデンチェリー、ホワイト系
お次はちびっ子ネズミさんと
ちびっ子モモンガアンドちびっ子ハリネズミ🦔

 

爆睡ファットテールジャービル

爆睡チーズマンジャービル

フクロモモンガ、リューシ

フクロモモンガ、ノーマル
ちびっ子だけど
みんな元気いっぱい

会いに来てくださいね〜

いいね
4人がいいねといっています

2023年03月16日

愛犬の水分補給に!

みなさまこんにちは~


最近は寒暖差が激しく、体調を崩しやすい時期になりますね


肌寒いと思う日もあれば、夏のように暑い日もしばしば…


そんな時に大切なのが水分補給


夏にはまだ少し早いですが、

水分補給に特化したおやつ・飲み物コーナーをご紹介

 

いろいろな味のゼリーシャーベットをご用意しております


シャーベットも凍らせずにゼリーとしてお楽しみいただけますよ


ぜひぜひ、みなさまご来店ください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る