丸亀店ブログ

2022年04月25日

いっぱい入荷してます!

ひさびさの入荷情報

ゆえに、、、
いっぱいいますよ~
一気に紹介しちゃいます

ミーアキャットねんね

フェレットねんね

シルバー文鳥さんアンドシナモン文鳥

オカメインコルチノー

ミニ🐰

ロップイヤー

ロボロフスキーいっぱい

ネザーランド🐰

ミニレッキスのお尻
ぜひぜひ会いに来てくださいね!

なぜか
全部写真かろ逆さまぁぁぁ

いいね
2人がいいねといっています

2022年04月22日

今日のわんちゃん

ネモちゃん

全身はさみでカットしました!!

以前に顔剃したので
テディになるように伸ばしていきます

↑↑↑before↑↑↑

↑↑↑after↑↑↑
お風呂もすごくお利口さん!!

そして カット中はうとうと、、
立ったまま爆睡してました

この子はお腹が汚れやすいとの事なので
実は広くバリカンしてます
普通に見てても見えないので
汚れやすい、もつれになる子はオススメです!
 
トリミングのご相談、ご質問は
10:00~18:00までお受けしてます!!
気軽にお電話ください

いいね
4人がいいねといっています

2022年04月16日

入荷しました!

鳥さんを紹介して行きます

まずは オカメインコさんのノーマルとルチノーが入ってきました!!
前回のオカメさん達は完売しました!

2匹ともすごく体重がずっしりとしてます
 
次に、小桜さんのルチノーオレンジオパーリンとWFブルーが入ってきてます!

ルチノーオレンジオパーリンの両親も載せておきます

ブリーダーさんのイチ押しのレアカラーだそうです
ぜひ見に来てあげてください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る