丸亀店ブログ

2017年04月27日

ベタ即売会開催予定!!


アクアコーナーから魅力的なイベント情報をお届けします!!



ベタ即売会が決定しました!!


日時は
5月6日(土)
アミーゴ丸亀店内
11時~16時
                    を予定しています



まさに”生きたインテリア”🐠🐠

ビンで飼ったり水草と一緒にしてもとってもキレイ✨✨

いろんな種類、カラーの子たちが入荷予定なので

ぜひぜひお越しくださいませ🌠🌠
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年04月26日

来たよ~(≧∇≦)

 入荷予告だけして報告遅れました(* ̄∇ ̄*)

来ましたよ~💗

まずは皆さまお待ちかねのオカメインコのパール✨

 前向き💓

後ろ向き💓
 どっちから見てもきれい💞💞

小さなヒナヒナじゃないから

育てやすいと思います(^ー^* )

それから定番ルチノーさん🐥🐤

前向き💗

ちょっと横向き💓
 以前、ご紹介した美声インコさん🐥羽が揃ってきて、

声だけじゃなく、見た目も美しくなってきました🌟

ホントに成長が楽しみ😍

ご来店お待ちしております(-^〇^-)

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月26日

は~なちゃん(・∀・)

 


今日は雨ですねー☔😒



アキクサインコさん達のを撮りました📷
 



そしたら横から視線が▪▪▪







ん?

なんしょーん?
 

ぐさっ



ヤラレチマッタゼ

💘💘💘💘💘💘💘



いろんな表情みせてくれて
鳥っていいですねー😳



いっぱい独り言もしゃべるよーになってるので
ぜひ見に来てください😁



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る