丸亀店ブログ

2018年06月26日

お仕事体験★

もそろそろ、夏休み夏休みの課題で

アミーゴでお仕事体験してみませんか?

動物にかかわるお仕事に興味があるお友達大募集
 


わんちゃんねこちゃんトリーマアクア小動物


開催日 7月23日

時間 (11:00~)
    (15:00~)
 
1時間を予定しています

場所 アミーゴ丸亀店

対象 小学3年生~中学1年生

定員 各 10 名

参加料 1名 1.000円(当日)

参加をご希望の方は
            アミーゴ丸亀店レジまで
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年06月12日

即売会のお知らせ(*^-^*)


みなさんこんにちは。


梅雨に入りましたね☔


これからお魚を飼おうと思っている方、すでに飼われている方に

うれしいお知らせです(^ _ ^)/~~





6/23()6/24()水草の即売会を行います🍀




鉛巻や組織培養カップ、高級水草などがとてもお安くなっております😊


ぜひお店に来てください(⌒▽⌒)










 
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年06月12日

おもしろペット写真コンテスト


皆さまこんにちは。

只今アミーゴ全店で開催しております



おもしろ写真コンテスト




 参加方法は
6月中にアミーゴでお買い物をしていただいたお客様が対象です。
応募用紙はアミーゴ丸亀店入り口すぐのレジ横に設置しております。
写真を貼って頂き、アミーゴにお持ちいただき応募してください(^_^)/

※お写真はご返却不可です。
※お一人様一点限りの応募となります。


入賞すれば
オリジナルの絵本や
アミーゴでお使い頂ける割引券が
当たります!
 


他注意事項もございますのでお気を付け下さい(^_^)

みなさん、ぜひ応募してみてくださいね(#^.^#)


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る