丸亀店ブログ

2022年05月29日

6月5日はメダカ即売会!

みなさんこんにちは!


こまつです!


いよいよあと1週間となりました!
6月5日(日)に変わりメダカ即売会を開催します!!



今回は地元香川県のメダカブリーダーの
も屋めだかさん合同企画となっています!



普段入荷しないレアなメダカさんが
たくさんくるかも!??



メダカくじやメダカすくいも
予定していますので
ぜひぜひお越しになってくださいね〜!!



 

いいね
5人がいいねといっています

2022年05月22日

メダカ即売会やりますよー!

みなさんこんにちは!


こまつです!



6月5日(日)に
変わりメダカ即売会を開催することが
決定しました〜!!!!



今回は地元香川県のメダカブリーダーの
も屋めだかさん合同企画となっています!



メダカくじやメダカすくいも
予定していますので
ぜひぜひお越しになってくださいね〜!!



 

いいね
3人がいいねといっています

2022年05月13日

明日からアクア即売会やります!

皆さんこんにちは!!

明日5/14~15日の二日間限定イベント

 アクア即売会

内容は
金魚kiss  メダカkiss ベタkiss 水草
です!!!


(写真に写ってませんがメダカもたくさん来てます!ぜひご覧になってください!)



即売会当日は朝から並ばれるお客さんも多く、
遅くに来ては欲しい生態がもういないかも、

少しでも選びたいなら朝から並ぶのがオススメ




オープン時間は通常通り朝10時~夜20時まで


15日は夕方5時頃まで!!


ご来店お待ちしてまーす





 

即売会ブース

金魚たくさん

ベタもたくさん!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る