丸亀店ブログ

2024年05月10日

シマリスお待たせしました!


皆様本当に本当にお待たせいたしました( *´艸`)

ついに!
シマリスちゃん入荷いたしました!!!!

 


寝転んでいたらお腹の上でおやつを食べたり
ポケットに入り込んできて眠ったり
頭の上で巣を作ろうとしたり……

正直ヤンチャさとかは個体差があるので絶対ベタ慣れになる!!
とは言えないんですが
例え慣れていなくてもやんちゃんで遊び好きな子も最高に見ていて楽しいんですよ✨


気になる方はお急ぎくださいね( *´艸`)

可愛いので!超一押しなので!!!!!

いいね
8人がいいねといっています

2024年04月25日

今月まで、小動物いちおし生体!

3.4月とイチオシ生体として強化中だった

フクロモモンガですが今月まで!

来月からまた変わりますので

楽しみにお待ちください。


今月はフクロモモンガをご覧ください

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月10日

爬虫類即売会‼️

明日いよいよ即売会です❣️
どんな子が来るかお楽しみ✨

お店でも爬虫類&両生類の種類が増えたのでぜひ会い来てください☺️

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る