フォレオひらかた店ブログ

2021年04月12日

セキセイインコ入荷しました

皆さんこんにちは
キセイインコのヒナがたくさん入荷しました
カラーも豊富でお気に入りの子がきっと見つかるはず
是非アミーゴ枚方店に遊びに来てください

パステルカラーも可愛いですよ❤

いいね
1人がいいねといっています

2021年04月09日

文鳥ヒナまたまた入荷♪

みなさんこんにちは


文鳥シナモン文鳥のヒナのご紹介です
とっても可愛いですよ
シナモン文鳥はお店で人気の文鳥です

文鳥は時期があるので
飼いたい時にいない
なんてことも
是非この機会に
文鳥さん
デビューしてみてはいかがですか

いいね
1人がいいねといっています

2021年04月08日

ノーマルハリネズミさん

みなさんこんにちはsmiley
本日は
ハリネズミのご紹介です
カラー
ソルト&ペッパー(ノーマル)


エサを食べるしぐさ寝てる姿
短い足で一生懸命体をカキカキしてる姿
どれも
最高にキュート
癒し効果抜群ですよ
 
「ハリハリで触れないんじゃないの?」と思うかもしれませんが、大丈夫!!!
馴れればハリを立てないので痛くないし、
ナデナデできちゃいます


是非アミーゴ枚方店にお越しください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る