フォレオひらかた店ブログ

2018年10月16日

ロップイヤーラビット♪

みなさんこんにちは
本日は可愛いロップイヤーラビットのご紹介です
このこはH30.8月9日にお店にやってきました
とても慣れていて甘えん坊
スタッフ一押しロップちゃんですよ
カラ―も人気のブロークンオレンジ
頭をナデナデされることが大好き
とってもいいこですよ
是非アミーゴフォレオ枚方店にお越しください

いいね
8人がいいねといっています

2018年10月11日

フェレット入荷しました♪

みなさんこんにちは
久しぶりにフェレット入荷しましたよ

パスバレイフェレット 
セーブル男の子2匹です
小さくて元気いっぱい
めちゃくちゃ可愛いですよ

手を入れたらすぐに寄ってきて
遊んで遊んで攻撃

これこれフェレット懐かしいこの感じ
一瞬で骨抜きです

今のところ噛み癖もなく良い子ちゃんですよ
是非アミーゴ枚方店にお越し下さい

いいね
11人がいいねといっています

2018年10月09日

水草セール!!

みなさんこんにちは

只今、水草セール開催中です
20%~30%

国産外国産
色々な種類
を取り揃えて販売致します
水草
水槽に興味がある方
これから始めてみたい方
是非この機会にご来店くださいませ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る