フォレオひらかた店ブログ

2018年06月22日

カラーゴールデンハムスター♪

みなさんこんにちは

本日は久しぶりに
カラーゴールデンハムスター
のご紹介です

ハムスターはペットをはじめて飼われる方には比較的飼いやすく、ペット入門編
として今も昔も大変人気があります

アミーゴ枚方店にはたくさんの種類のハムスター
が居ますよ
是非遊びに来てくださいネ

いいね
7人がいいねといっています

2018年06月22日

激カワセキセイインコ♪

みなさんこんにちは

本日はスタッフ
おすすめベタ馴れ
セキセイインコちゃんのご紹介です

綺麗なブルー
見た目も可愛い
ですが
性格もとても良く、とても懐いていますよ
スタッフ
溺愛中です

是非アミーゴフォレオひらかた店までお越しくださいませ

いいね
8人がいいねといっています

2018年06月22日

チンチラ♪ベタ馴れ♪

みなさんこんにちは

本日はベタ馴れチンチラ
さんご紹介です
ケージを開けるとすぐに寄ってきてくれます!!パイナップル大好き

ほんわかした顔つきずんぐりむっくり
な体型にとっても癒されますよ


チンチラは鳴き声も小さい上にめったに鳴かず、臭いもほとんどありません
好奇心旺盛で人になれやすく
てとっても飼いやすいんですよ~

一度その可愛さを
知ってしまうと奥深い魅力にはまってしまうはず

是非アミーゴひらかた店にお越しください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る