フォレオひらかた店ブログ

2022年12月12日

デグー入荷しました

フォレオひらかた店にデグーのクリームが入荷しました。
とても人懐くてかまってちゃんな男の子です。

 
またクリーム以外にもデグーちゃんがいますので気になる方はぜひフォレオひらかた店にお越しください。
 

いいね
0人がいいねといっています

2022年12月06日

賢いオキちゃん

フォレオ枚方店にいるオキナインコのオキちゃんです! 今おしゃべりを練習していたり握手が出来るようになりました! かわいいオキちゃんをぜひ見に来てください!

いいね
1人がいいねといっています

2022年12月02日

新入荷ダンゴムシ

タピルダンゴムシ
アンバーダッキー
ムリカタムダンゴムシ 入荷です!

生体の写真を撮りたかったのですが小さすぎて撮れませんでした(T . T)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る