フォレオひらかた店ブログ

2016年11月08日

サンタさんの仮装はいかがですか?

 こんにちは😃

レジ担当のKです!
だんだん寒くなってきましたね~^_^
アミーゴ店内もすっかりクリスマス仕様になりましたが、
皆様のお家はどうですか??
クリスマス飾りはされました?(^-^)

クリスマス仕様はお家だけでなく、わんちゃんや
ネコちゃんにもいかがですか?(^ω^)

ちなみに我が家のクリスマス仕様は…
こんな感じですっ!

皆様のわんちゃん、ねこちゃんにも可愛く仮装 
してもらって、お写真とかはいかがでしょうか?
サンタさん衣装はアミーゴ店内で販売しております。
ぜひご来店お待ちしております!!
 

いいね
5人がいいねといっています

2016年11月07日

すっかりクリスマスモード

 みなさんこんにちは♫

アミーゴ枚方店 スタッフi(♂)と申します。

本日は、
店内をブラリ旅してみたのでお届けいたします♫

すっかりクリスマスモードになりましたので、僕個人的に気になったアイテム達をご紹介します(*´∇`*)

 
 ワンちゃん、ネコちゃん用のクリスマスパーティアイテムが勢ぞろいでした٩( 'ω' )و

良かったら、皆さんもお店に遊びに来てくださいねo(^▽^)o

お待ちしております٩( 'ω' )و


【おまけ】
魚コーナーもクリスマスモードでしたよ♫

いいね
7人がいいねといっています

2016年11月07日

イベントのご報告です

 こんにちは~^_^

昨日は第二回わんわんミニ運動会を開催させて
いただきました(^^)

初めてご参加のわんちゃんや、二度目ご参加の
わんちゃんと多数のご参加本当にありがとうございました😊

初めてご参加のオーナー様は最初不安に思われたみたいですが、
わんちゃんはオーナー様の不安を打ち消してしまうような
動きを見せて驚かせてました(^-^)

オーナー様もわんちゃんもホントお疲れ様でした!
総合得点での順位争いとなりまして、今回の優勝は………
第一回わんわん運動会優勝犬のトイプーちゃんでした!

二冠されたわんちゃんには是非三冠目指してほしいですね~
今回思うように記録が出せなかったわんちゃんも次回また
頑張って下さいね!

 第三回運動会の日程はまだ決まっておりませんが、
決まり次第このスタッフブログと店内ポップでお知らせ
させていただきます!

皆様のご参加お待ちしておりま~す!!
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る