フォレオひらかた店ブログ

2016年11月15日

ニュートロシュプレモ 子犬用

みなさんこんにちは

本日は、ワンちゃんフード

全犬種対応ニュートロシュプレモ子犬用


のご紹介です。

発育期の子犬に最適な栄養バランス

発育期の子犬の健やかな筋肉や骨の成長、健康な脳の発育、健康を維持することで免疫力の維持に配慮し、栄養素を豊富に含む高品質な自然素材を厳選し、最適な栄養なバランスでブレンドしています。

妊娠期/授乳期の母子、高栄養を必要とするワンちゃんにも適しています。

15種類の厳選自然素材と栄養素】 

チキン生肉玄米乾燥ラム肉乾燥サーモンひまわり油オーツ麦亜麻仁
乾燥卵トマトザクロブルーベリークランベリーパンプキンホウレン草ニンジン


              
高品質な生肉や生魚を第一主原料に使用し、自然素材本来のおいしさをそのまま封じ込めています。

※味に敏感な超小型犬~小型犬も、食いつきが違います。





子犬用(フード)の期間・与え方

6ヶ月齢までは1日3回
12ヶ月齢までは1日2回
に分けて与えてください。

・超小型犬~小型犬生後8ヶ月~10ヶ月齢まで子犬用

・中型犬生後12ヶ月齢大型犬は生後18ヶ月齢まで子犬用を与え続けてください。

その後はニュートロシュプレモ成犬用に切り替えてください。

(※ワンちゃんの大きさによって、成長の速度は異なります。)


ワンちゃんの犬種・年齢・体重によって与えるご飯がかわるのでニュートロシュプレモの購入を考えているお客様は気兼ねなくスタッフにご相談下さい

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月13日

ポ カ ポ カ おでん・すきやき

みなさんこんにちは

本日は、

おでんすき焼きのご紹介です
!!

おいしそ~~❤

食べる際には
ワンちゃんが食べやすいサイズに具材を切ってね

電子レンジであたためてもおいしいですよ

体が温まります

おいしい おでんすき焼きワンちゃんに

ぜひ、お1ついかがでしょうか?

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月08日

サンタさんの仮装はいかがですか?

 こんにちは😃

レジ担当のKです!
だんだん寒くなってきましたね~^_^
アミーゴ店内もすっかりクリスマス仕様になりましたが、
皆様のお家はどうですか??
クリスマス飾りはされました?(^-^)

クリスマス仕様はお家だけでなく、わんちゃんや
ネコちゃんにもいかがですか?(^ω^)

ちなみに我が家のクリスマス仕様は…
こんな感じですっ!

皆様のわんちゃん、ねこちゃんにも可愛く仮装 
してもらって、お写真とかはいかがでしょうか?
サンタさん衣装はアミーゴ店内で販売しております。
ぜひご来店お待ちしております!!
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る