フォレオひらかた店ブログ

2018年04月06日

コザクラインコ入荷しました♪

みなさんこんにちは
本日は
コザクラインコ
のご紹介です

コザクラインコ

・モーブグリーン
・ルチノー

どちらも元気でとっても可愛いですよ~


4月8日販売開始

アミーゴフォレオ枚方店では
たくさんの
インコ
が在籍しておりますので
ぜひ一度お越しくださいませ

いいね
9人がいいねといっています

2018年04月05日

マカロニマウス♪

みなさんこんにちは

本日は久しぶりの登場!!!
マカロニマウス
こと
ファットテイルジャービル

ご紹介です


とってもヤンチャクレで、動きが可愛く
見ていて面白いです

丸っこい体にプ二プ二のしっぽ 
クリクリおめめが何ともチャーミング
一つ一つの動きや表情が全て可愛い

是非アミーゴフォレオ枚方店に遊びに来てくださいね

いいね
7人がいいねといっています

2018年04月04日

シマリス人気です

みなさんこんにちは

本日はシマリスちゃんです

先日入荷したシマリスベビー
一匹となりました
シマリスは相変わらず人気者ですね~

可愛い見た目と愛らしい動き
お店のシマリスちゃんも元気いっぱい
でとっても可愛いですよ

是非新しい家族に迎えてあげてください

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る