フォレオひらかた店ブログ

2016年09月17日

水草ナマリ巻き198円セール開催中!

こんにちは!!
アクア担当の
です!

只今水草ナマリ巻きがお得になってます
通常価格(1束)
298円

なんと!
198!!

SALE期間は

25日まで

是非アミーゴ枚方店にご来店ください!!

アクア担当F♂がお待ちしております!


在庫限りの超SALE!!

国産、外国産鉛巻水草!!


いいね
4人がいいねといっています

2016年01月12日

猫ちゃんおなじみのカルカンパウチ&チャオ缶が...

枚方店特価になりました♪♪



カルカンパウチ各種 5個で280円 (1つ当たり56円)

チャオ缶各種 5個で500円 (1個当たり100円) 10個で950円 (1個当たり95円)
いつものひらかた店で
  いつもよりも 
      お買い得に

是非ご活用くださいませ

いいね
6人がいいねといっています

2012年11月10日

いい歯の日(11/8)は過ぎましたが…(;´▽`A``

ちょいと日にちが過ぎて出遅れてしまった感もありますが・・・(^▽^;)

11月8日はいい歯の日でした≧(´▽`)≦

ってことで、お買い得情報をお知らせしちゃいますO(≧▽≦)O

ドォーーーーーン!!

猫専用グリニーズでございます(。・ω・)ノ゙

それも大特価です。
今なら、2つ御購入いただくと、もう一つプレゼントになる
お得な3個パックをご用意しております(*´σー`)エヘヘ

在庫限りとなりますので、お早めに♪

ってか、グリニーズって何!?( ・◇・)?(・◇・ )
となる方も沢山おられると思いますので、
メーカーさんの説明を

と、小難しい事もたくさん書いてますので、簡単に言いますと、

『猫ちゃんの為に作られたハミガキガム』

です( ̄ー ̄)v

かなりシンプルにご説明させていただきましたのでご質問等ありましたらお気軽にスタッフまでどうぞヽ( ´ ▽ ` )ノ



久しぶりの更新で、今までのキャラ設定を見失ってしまったmapleでしたΨ(Θ)_(Θ)Ψ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る