丸亀店ブログ

2020年10月29日

可愛いベビーちゃん!



こんばんは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
なんだか久々になってしまって申し訳ありません💦
実は家で飼育しているこの1匹がけがをしてしまいまして……
病院やら何やらでバタバタしていました💦💦
もうすっかり元気にしているので安心してください✨
こういう時にどうぶつ保険の大切さを噛みしめますね(´;ω;`)

さあさあ!
私の話はこのくらいにして!!!!!!
この数日何もしていなかったわけじゃありませんよ!
なににおいてもノーマル信者の私、大歓喜の新入荷来ちゃってます(*´▽`*)

フトアゴヒゲトカゲ
ノーマルベビー

ちんまい( ゚Д゚)なんて可愛いんでしょう!
なんだかノーマルカラーは久々な感じがしますね!
餌食いばっちり!元気いっぱいの子が来てくれました♡

ベビーが沢山ご飯食べてくれると何より安心しますね~
手のひらどころか指の上にも乗れちゃいそうなこの子たちが
45~50cmほどになるなんて想像できませんね( *´艸`)


そしてこちらもメジャー種!
ヒョウモントカゲモドキ
ハイイエロー



……なのですが
到着と脱皮がまさかの丸がぶり!!!!!
邪魔しちゃ悪いので今回は写真がありません(´;ω;`)

久々入荷のハイイエローとってもかわいいので
是非お店まで見に来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いいね
9人がいいねといっています

2020年10月26日

アクア特価生体情報◎

みなさんこんにちは!



こまつです!



アクアコーナーの特価生体情報です~



 

Co.スーパーシュワルツィ

珍カラシン

トーマンエマス

コリドラススーパーシュワルツィ
大特価3000円になります!!(1匹のみ)



小型カラシン
ネオンテトラ
シルバーチップテトラ
ブラックネオンテトラは

10匹以上で20%オフ



普段なかなか手が出しづらい
レッドセルフィンテトラ
アラグアイアフェニックステトラ
ポカロカラックスゴエッセイ
おまけにアピストパンドリニ♂
通常価格より20%オフ



トーマンエマス
元売価62800円のところ
49800円に値下げ特価!!!
さらに20%オフ
39840円!!
となります!!!



スーパーシュワルツィは1匹のみなので
他の個体に関しては特価3980円のままです!

他の月末特価生体は10月末までの特価となります!



ご来店お待ちしております☆~(ゝ。∂)





 

クリプティクスも大特価3000円です~

いいね
8人がいいねといっています

2020年10月25日

可愛い小動物(*'▽')

こんばんは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
今日は爬虫類ではなくとってもかわいい小動物と鳥さんの紹介ですよ♡

私がブログを書くとどうしても爬虫類に偏りがちですが
超可愛い小動物も沢山いるんです✨

まずはこの子!以前も少し紹介させていただいて
チンチラ(グレー)

なになに~?

撮ってるの???

新入りの可愛いグレーちゃん!
カメラに興味津々ですぐに寄ってきてくれました✨
ご飯ももりもり食べてくれるとってもお利口さんで
スタッフも嬉しくなっちゃってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

暑さに弱い生き物なので今の時期はまさにお迎えに最適シーズン!!!!!!
とはいえちょっぴり癖のある種類なので
気になる方は気軽にスタッフまで飼い方等聞いてくださいね!!


そしてスタッフ一押し!
ウスユキバト(ペア)

ユキバト!
仲良しペアがお店にいますよ
可愛すぎる小型のハトのです
ハトがちょっぴり苦手なスタッフも「これは可愛い……!」と思わず言ってしまう
まーるいフォルムがまた可愛い(*´▽`*)

体が小さいので声も小さ目!
優しいようななんだかはかなげな鳴き声がとっても魅力的なんです✨
是非お店までこの可愛い姿を見に来てください♡

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る