丸亀店ブログ

2021年03月23日

とっとプレイコーナー!

最近鳥インフルエンザ感染予防の関係で
鳥さんたちを外に出してあげれなかったけど、久しぶりにプレイコーナー作ってみました~(#^.^#)
まずはセネガルパロットさんをご招待🌟
キョロキョロ観察したあと
おとなしく楽しんでました💗
コザクラインコさん達は
久しぶりのご対面で遊ぶより先に
チュッ💓
モモイロインコのももちゃんは
1番おおきいのに
1番ビックリ!(゚O゚)!
まずはスタッフに、助けて~💦💦💦💦
でもすぐに慣れていたずらいっぱいしてました(○∇○)
オキナインコさんオカメインコさん
みんな順番に遊びました✨
みんな楽しそうで
作って良かった(≧∇≦)

御来店の際に遊んでる🐤さんが
いるかもしれませんが
急にさわったらビックリして飛んだり噛んだりすることがあるので
さわりたい方はスタッフに声をかけてくださいね(*^-^*)
手の消毒もご協力お願いいたしますm(._.)m

助けて~

たのし💓

いいね
6人がいいねといっています

2021年03月23日

ちゅんちゅんとモフモフと


こんばんは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨
いや~いろんな方から先日の爬虫類イベントでのお迎え報告を聞きました!!!
みんな可愛い!!!最高!!!!お迎えおめでとうございます(*´▽`*)
ちなみに私はタランチュラをお迎えしました!
体がブルーで大きくなると足先がピンクになるとってもきれいな子なので
いつか紹介させてくださいね💛

さて!
今日は爬虫類ではなくて小動物&鳥の新入荷です!
めっっっちゃ可愛い子たち子てますよ✨

コザクラインコ&オカメインコ

コザクラ(ホワイトフェイスブルー)

コザクラ(シナモンパイド)

コザクラ(ルチノー)

オカメ(ルチノーパール)

みんなまだまだヒナヒナです🐣
一日3回スタッフの方でご飯をあげています!
ごはん前に撮影したのでみんな興奮して写真がブレブレで申し訳ないです(´;ω;`)
実物の方が500倍くらい可愛いです……

皆もりもりご飯を食べてくれるお利口さん💛
雛ちゃんから育てるととってなつっこくて人を大好きになってくれるんですよ( *´艸`)
愛情たっぷり育ててあげると愛情を返してくれてとっても幸せな気持ちにしてくれるんです!

いろんなカラーの子が来ているので是非好みの子に会いに来てくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そしてふわっふわ
ライオンラビット

ふわもふ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とってもかわいいライオンラビットちゃんがやってきました!

名前の通り顔周りの毛がモフ――――っと長くなって
まるでライオンのタテガミみたいになるんです( ゚Д゚)
毛がなが~くなるのでこまめにお手入れをしてあげて美しいタテガミをキープしてあげてください🦁
毛の伸び方も結構個性があってこの子がどんなライオンさんになっていくのかとっても楽しみですね!

比較的穏やかで人懐っこい子が多い印象ですが
まだお店に来たばかりでびっくりしているので
気になる方はスタッフの方までお声かけくださいね!

いいね
9人がいいねといっています

2021年03月21日

バード&爬虫類フェア!


こんばんは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨
お休みの日でも爬虫類関係のお出かけをするとお客さんと会えることがとっても多くて
ちょっとびっくりしてます(*´▽`*)

さてさて!!
バード&爬虫類フェア開催決定!

 

はい!ということで!
3月27、28日の二日間°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アミーゴ丸亀店の最強の人気生体!
鳥と爬虫類の合同フェアを開催いたします✨

……と言ってもちょっぴりお安く買えちゃうよっていうのを
それぞれのブースで行う感じですね!

皆さん気になる生体がいるんじゃないですか!?
たくさんのお越しをお待ちしております!!!

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る