伊丹店ブログ

2018年09月19日

第3弾!誕生日パーティー!!

ババン!!どうも!
犬猫担当の成川です(๑ÒωÓ๑)
 
そろそろ夜も寒くなってきましたねぇ
皆様風邪ひかないように
気をつけてくださいね!

それでは誕生日パーティの始まり始まり~~.._〆(Θωθ*)


9月ということでハロウィン~!!

今回もとっても
色んな話が聞けて
僕らも楽しかったです(*´﹀`*)

何をしたかは、
来てからの
お楽しみにしたいと思います(焦らし)
o(`▽´)
o

来て損はしない!むしろ
色んな話がたくさん出来るはずですので
皆様また誕生日パーティで
お会いしましょう!!


今回もご参加ありがとうございます!

面白い話ありがとうございました!

皆個性的!

モカちゃん!

お父さんのお膝で ララちゃん!

モナカちゃんの大きさ大好き!

まかなちゃんベストショット!

さくらちゃんもありがとね~

マロン君は今回もドアップ(笑)

ララちゃんかわいがられてる~~

みなさまありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る