丸亀店ブログ

2018年06月17日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 蒸し暑い毎日が続いていますが、

飼い主さま、ペットさん達、体調崩されていないですか?

ハムスター🐹ハリネズミ、うさぎ🐰などなど、
小動物は湿気が苦手:(T-T):

体調を崩す元になるので、十分気をつけてあげてくださいね~🌸

さて、今回もうっとうしい季節を吹き飛ばす、可愛い子達の入荷情報🎉🎉🎉

まずは今シーズン最後の入荷の文鳥さん。
自分でご飯食べはじめてる安心サイズです💓
一人餌のキンカチョウさんもいます(^O^)




白文鳥、桜文鳥

キンカチョウよく慣れてます(*^-^*)
 そして、、お待たせいたしました(^Q^)/

久しぶりに💗やっと💗

サザナミインコさん入荷しましたぁ😄

ノーマルグリーンとブルーさん

サザナミインコさんは鳴き声は小さく性格はおとなしい可愛いインコさんです💗

手を器用に使ったり、トコトコ歩く姿は

キュンキュン💞やられます~😍
 
それから🌼🌼🌼🌼🌼

オッキーナ、ことオキナインコさんも元気に成長してます💖やっぱりめちゃくちゃ可愛い💕

べた慣れに
なったリチャードソンジリスも超可愛いですよ~💕

ぜひ会いに来てくださぁい!(≧∇≦)


ちびっ子十姉妹、キンカチョウ

一羽キンカチョウが混ざってます(^△^)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る