豊橋牧野店ブログ

2024年03月26日

暑い季節を迎える準備できていますか🌞

こんにちは!豊橋牧野店小動物スタッフです🐹

だんだん暖かい日も増えてきましたね~smiley
小さな家族の暑さ対策もお忘れなく!
もふもふのみなさんは人以上に暑さに弱い子たちがほとんどです

本格的な暑さが始まる前に春頃からの暑さ対策、準備をしておくのがおすすめです

当店では小動物用暑さ対策グッズ水分補給用品等、各種そろえております!
機能性抜群のクール用品や可愛いひんやりグッズなど選び放題
家族みんなで暑い季節を快適に乗り切りましょう~

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月24日

お祭り気分だワン🎶

皆さまこんにちは!
が過ぎれば、暑いがやってきますね🌻
アミーゴでは夏にピッタリなわんちゃん用の浴衣甚平を入荷しております!🐶👘
わんちゃんと一緒にお祭り気分になって、皆の視線を独り占めしませんか?🐾
アミーゴ豊橋牧野店でお待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月23日

夏の犬用ゼリー入荷しました!

こんにちは

寒暖差の激しい日々が続いておりますが、いよいよ春がやってきますね!

アミーゴ豊橋牧野店では、早めの暑さ対策としてわんちゃん用のゼリーお水スポーツドリンクなどを入荷しましたsmiley

暑い時期には人間だけでなく、わんちゃんにとっても水分補給はとても重要です。
少しずつ暖かくなり、お出かけのしやすくなってきた今から、わんちゃんの為のおいしい水分補給グッズの準備はいかがでしょうか?


ご来店お待ちしております


 

いいね
1人がいいねといっています