豊橋牧野店ブログ

2023年08月26日

お仕事体験を開催しました😺

こんにちは🌞

アミーゴ豊橋牧野店では、8月25日に
お仕事体験を開催いたしました!!

午前の部、午後の部ともにたくさんの子供たちが参加してくれました

商品の品出しやレジ打ち、トリミング、しつけ、わんちゃんネコちゃんのお世話、アクア、小動物…
と内容が盛りだくさんでしたが、みんなどれも一生懸命取り組んでくれました!!


体験に参加してくれた子の中には、将来アミーゴで働きたい!!!
と言ってくれた子もいました!!!

お仕事体験の一部の様子をお届けします😄

ここに載せられなかった写真は、インスタグラムに投稿もされますので、是非下のURLからアミーゴ豊橋牧野店のアカウントをご確認ください!
アミーゴ豊橋牧野店 スタッフのつぶやき🐟🐹(@amigotoyohashi_animalfish) 

また、アミーゴの日常やお得な情報などもお届けしていますので、もしよろしければフォローしてくださると嬉しいですsmiley


皆様のご来店をお待ちしております(^^)/
 

レジ打ち体験

品出し体験

しつけ教室

トリミング体験

ワンちゃんのお世話体験

アクアコーナーでの体験

小動物コーナーでの餌やり体験

修了式

いいね
3人がいいねといっています

2023年08月26日

ヒョウモントカゲモドキ入荷しました!

こんにちは小動物コーナーです!
今回は新しい仲間を紹介します!!
ヒョウモントカゲモドキのハイポタンジェリンのベビーです🎉
小っちゃくて柄がカワイイ
シェルターの水に浸かるのが大好きです!
ぜひ見に来てください!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月26日

バイオレットスネークヘッド入荷してます!

こんにちは!まだまだ暑いですね!

アクアコーナーで入荷のリクエストが多いのがコチラ!

バイオレットスネークヘッド!!
カッコイイ…✨
この子、水槽に近寄るとごはんもらえると思って近づいてきてくれます😆
とってもかわいいです!

一匹のみの入荷となっておりますのでお早めに!🏃🏃

いいね
0人がいいねといっています