豊橋牧野店ブログ

2024年02月25日

わんちゃんの雨具ございます!

皆様こんにちは!
最近は雨も多く、わんちゃんのお散歩も大変ですよね…💦
そんな時には、わんちゃん用の雨具はいかがでしょうか!🐾
お外に出ると足が汚れちゃう!でもお散歩したいよ…というわんちゃんの為に、
レインコートだけではなくレインブーツも取り扱いしております!👟
可愛いわんちゃんとのお散歩を雨でもご機嫌に!🐶
アミーゴ豊橋牧野店でお待ちしております!

わんちゃん用レインコートとブーツ

他の種類のレインコート

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月24日

超オシャレフィルター!!

こんにちは!アクア担当新田です

水草水槽をレイアウトした時,フィルターのパイプやヒーターが気になってしまう事ありませんか?
そんな悩みを解決する素晴らしいフィルターをご紹介!!
 

GEX aquarista GLASS CUSTOM 600!!

なんと上部フィルターなのにパイプがない!!
そしてヒーターをフィルターの中に設置できるので、ホントに水槽内がスッキリするんです!!

無駄のない細身ボディ!

ポンプ→ろ材→ヒーターを通って、水槽内へ!
お店のレイアウト水槽でも大活躍のこちらのフィルター!

ぜひ使ってみてください!!

⚠幅60cmのオールガラス水槽のみ対応となっております。⚠
フレームのあるタイプの水槽には使用できませんのでご注意ください。

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月23日

もうすぐ終了!

こんにちは!
小動物コーナーです

1月2月で開催してるラビットフェアがまもなく終了になります。。
お買い忘れはございませんか??

これからうさちゃんのお迎えを考えてる方、すでに飼っている方
ラビットフェア期間中であれば、用品がお買い得に購入できるチャンスです!

是非、この機会にアミーゴ豊橋牧野店にご来店ください
 

いいね
0人がいいねといっています