豊橋牧野店ブログ

2023年02月17日

2匹で仲良くお風呂(・・?

こんにちは!小動物担当の村上です

先日両生類コーナーを見に行ったら。。。
わらび餅ちゃんが2匹で仲良くお風呂に入っていました!
可愛すぎて少し見惚れてしまいました

この可愛い姿をぜひ見に来てください
基本的には土に潜っていますが。。。。

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月05日

激写!!

こんにちは!スタッフ新田です

ふらーっと両生類コーナーに行ったらこんな激カワ写真が!!
お風呂に入ってるかのようなリラックス具合♨

アメフクラは普段はほとんど土の中に潜っているのですが、たまに地上に出て活動もしてるんです

にしてもこんなに落ち着いてる姿を見ると癒されますよね

生き物にもいろんな表情があるんですよ👍

お店にいる子たちも色んな表情を見せてくれるので皆さんも生き物達に癒されに来ませんか?

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月24日

再入荷!

こんにちは!スタッフ新田です

ミヤコヒキガエル再入荷しました!!

3匹の入荷です!


今回はなんと!

3匹ともカラーが違います🤩

特にイエローカラーの子はとても美しいイエローです✨

 


ノーマル

明るめカラー

イエローカラー

広い容器であれば複数飼育もできるので
まとめ買いもオススメです👍

金額は
税込¥5500-
となります!

人気なカエルなのでご購入はお早めに!!

いいね
1人がいいねといっています