豊橋牧野店ブログ

2023年02月28日

メダカ強化月間スタート!

こんにちは!アクア担当新田です

明日から3月!!暖かい日が待ち遠しいです😊

アクアコーナーではメダカ強化月間スタートします!!

繁殖シーズンスタートのこの時期にメダカ飼育スタートしてみてはいかがですか?😁

 

なんと!!!
変わりめだか各種が10%オフとなります!!



 


雷電メダカ987

あけぼのメダカ968


この他にも
たくさんのメダカがお得に購入できるチャンス!!

⚠︎︎黒メダカ、白メダカ、青メダカ、ヒメダカは対象外となります。

 

期間は3/1~4/30までとなります!

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月27日

お散歩お散歩♪

こんにちは!小動物コーナーの村上です!

今回はキビタイボウシインコちゃんのご紹介

いつも元気よく
おはよう-!こんにちは!など元気におしゃべりをしてくれるボウシインコちゃんは不定期ですがお外にお散歩に出ていることがあります
色々な物をカジカジすることが大好きで、私の名札入れも今ので3つ目。。。
どれだけ壊されても可愛くて許しちゃいますが、、

不定期にはなってしまいますが、沢山の人に慣れる練習も兼ねてスタッフの手や腕に乗ってお散歩したりお外に出たりしているので、ぜひ会いに来てください!お待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月23日

金魚たちのお引越し♪

こんにちは!アクアコーナーです🐟

金魚たちのお引越しを行いました!

 

お引越し中の金魚たち🐠

より一層金魚たちが見やすくなりました✨
是非アクアコーナーまでお越しくださいね!

いいね
0人がいいねといっています