豊橋牧野店ブログ

2024年03月20日

メダカ入荷続々⁉️

待ちに待ったメダカの入荷がありました。
今日は一部ですが、明日もまた入ってきます。

今日入荷メダカ🥳
レッドクリフダーク 
ミラージュ
エメラルド3色
サバの極み
シャンパンゴールド

明日入荷予定
Yama紅帝 
あけぼの 
青ラメ夜桜 
百式  
スズラン 
ブルースターダスト 

楽しみすぎる😊

続々入荷していくので、是非ご覧になってみてください
 

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月20日

ハムスター入荷しました!

こんにちは!豊橋牧野店小動物スタッフです🐹

新たなハムちゃんが仲間入りして、いろんなはむちゃんず揃ってます
みんな元気いっぱいの可愛い子たちばかりです
ぜひお気に入りの子を見つけてくださいね
気になる子がいたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください!

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月20日

春夏ウェア入荷しました!

季節は春ですね🌸

まだまだ寒い日もありますが🐱

わんちゃんのお洋服に春夏ウェアが登場しました🐶✨

春夏らしくとってもカラフルで🍌🍍🍉キュン💕な

可愛いお洋服がいっぱい😍

ぜひアミーゴ豊橋牧野店で可愛いお洋服を探してみませんか😆

きっと、わんちゃんに似合うお洋服が見つかるはずです

 

いいね
2人がいいねといっています