豊橋牧野店ブログ

2023年10月29日

魚も冬支度を!

こんにちは!アクア担当新田です

秋の涼しさも本格的になってきましたね

熱帯魚にとっては調子を崩しやすくなる心配な季節。。。

お魚の体調不良を防ぐ秘訣はズバリ!

ヒーターを使って暖かい温度を保つこと!!
 

実はヒーターにもサイズがあるんです!
水量によって対応するヒーターのサイズが変わるので

お家の水槽の水量を要チェックです!

※小さな水槽には小型ヒーター、大きな水槽には大型ヒーターなど

ベタ用の小型水槽用から大型水槽用まで幅広く取り扱っているのでぜひお店でご覧ください

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月28日

ネザーランドドワーフ(スタンダードランク)入荷しました!

こんにちは!小動物コーナーですsmiley
今回は新しい仲間を紹介します
ネザーランドドワーフ(スタンダードランク)です
 
全身黒色だと思いきや首のあたりが白色laugh
小さいのにすごく元気でとても可愛いです

是非会いに来てください

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月27日

おせちの予約が始まりました!

皆様こんにちは!
本日はお正月に食べられるおせちのお知らせをさせていただきます

コミフデリ お肉の洋風おせち料理二段重
kissコミフデリ 玉手箱おせちkiss
コミフデリ お正月料理
コミフデリ ネコちゃんおせち


おせちの中にはローストビーフやスモークチキンが入っていて、
とっても美味しそうです!
ご予約期間11月28日(火)までとなっておりますので、
お早めにご予約ください!
お渡し期間12月18日(月)からとなっております!
今年の年越しは、ワンちゃんネコちゃんと
一緒に美味しい物を食べませんか?

アミーゴ豊橋牧野店でお待ちしております!

 

いいね
0人がいいねといっています