豊橋牧野店ブログ

2023年08月18日

コリドラスアルビノロングフィンパレアタス入荷しました!!

こんばんは!アクア広報部ですkiss
コリドラスアルビノロングフィンパレアタス入荷しました~!
 
背びれが長いのがオシャレですね
こんなに背びれが綺麗に伸びているのはなかなかいませんよ!
10匹限定入荷なのでお早めに!

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月12日

秋冬物のベッド入荷しました!!

こんにちは🌞

毎日暑い日が続き、夏バテ気味の今日この頃ですが、
夏休みをご家族で楽しめていますか??

まだまだ暑い日が続きますが、
早めの寒さ対策もそろそろ始めたいところです…

そこで
アミーゴ豊橋牧野店では、秋冬ベッド入荷しました!
今年も種類が豊富で、冬が待ち遠しくなってしまいますlaugh
 

今後もどんどん入荷予定なので、一度お店に足を運んでいただけたら嬉しいです😺

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月06日

コザクラインコが仲間入り!

こんにちは!
小動物コーナーです✨

今回は新しく入った仲間を紹介します🎉
青系のコザクラインコです!
ごはんの時に羽を広げながらジャンプして食べたそうにしてる姿が
とても可愛いです💕
是非見に来てください!

※販売開始日は未定となります。
詳しい詳細につきましてはお近くのスタッフにお声かけください。

いいね
0人がいいねといっています