豊橋牧野店ブログ

2023年02月17日

春物ベッド入荷しました

こんにちはsmiley
まだまだ寒い日が続きますが、たまに暖かい日があったり日が延びてきたりして春の訪れを感じますね🌸

そして衣替えの支度もそろそろ始めていく時期ですね😊
当店では早くも春物のベッドを入荷いたしました👏パチパチ~👏

 

可愛いベッドが沢山です

お部屋にあると春らしく雰囲気が変わりますね


そして冬物ベッドが只今最大30%offのセール中です😊
今使うのもよし、次のシーズンに使うもよし、お得に可愛いベッドをゲットしちゃいましょー

皆様のご来店をお待ちしております

冬物ベッドも可愛いのがまだありますよ

いいね
2人がいいねといっています

2023年02月17日

2匹で仲良くお風呂(・・?

こんにちは!小動物担当の村上です

先日両生類コーナーを見に行ったら。。。
わらび餅ちゃんが2匹で仲良くお風呂に入っていました!
可愛すぎて少し見惚れてしまいました

この可愛い姿をぜひ見に来てください
基本的には土に潜っていますが。。。。

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月16日

モデルルームが新登場!!

こんにちは!アクアコーナーです🐠

アクアコーナーにモデルルームが新登場しました!!

それがこちら↓↓↓

 

ただ底に石が敷いてあるだけじゃん。。。

とか

なにもないのにどこがモデルルームなの?


なんて思った方、ちょっとまってください💦

実はここ、お店に置いてあるレイアウトアイテムをつかって
実際にレイアウトすることができる水槽なんです✨


 

あなただけのモデルルームがつくれるので、
実際に水槽に入れたときのイメージが膨らみますよ!!

レイアウトしてみるだけでも大歓迎✨
もちろん気に入ったものはそのままご購入いただけます🎉

ぜひ一度お試し下さいね!!

いいね
0人がいいねといっています