尼崎昭和通店ブログ

2022年07月02日

季節限定冷凍商材 入荷♪

季節限定商品
【鶏そぼろうどんジュレ仕立て】
【紫芋とフルーツの和ぱふぇ】

入荷しました

どちらも当然ながら美味しそうです
一目見て食べたいと思わず言ってしまったものです・・・(笑)

在庫限りになりますので
気になる方はお早めに

いいね
7人がいいねといっています

2022年07月02日

フトアゴヒゲトカゲ お引越し♪

フトアゴヒゲトカゲ達
お引越ししました

新しい環境でドキドキしているみたいです
きっとすぐに慣れるからね

 

サバンナをイメージしてレイアウトしました♪

2匹ともここがお気に入りの場所みたいです♪

まるでライオンキングのワンシーンのよう♪

いいね
7人がいいねといっています

2022年07月01日

イエアメガエル お引越し♪

おチビのイエアメガエルちゃん達
お引越ししました
今までより広く、木や葉を増やしてレイアウトを組んでいます
心なしかイキイキしているように感じます
ぜひ見に来てね

ここに何匹いるでしょうか?(´∀`*)

つやつや輝いているカエル様♪

かくれんぼ♪

いいね
6人がいいねといっています