尼崎昭和通店ブログ

2022年10月25日

可愛すぎるチワワ🐶


こんにちは尼崎昭和通店です!今回は可愛すぎてスタッフが癒されてしまった動画をご紹介します☆

今回登場してくれる子はチワワちゃんのクリーム色の8/23生まれの子です(//∇//)

Youtubeのサイト載せておくので是非こちらクリックして見てください♡↓↓

https://youtu.be/qJcQLZRzMOg

 

さらに可愛すぎるショットもありますのでどうぞ!!

こんな可愛い子が待ってくれているので是非来てみて下さい♡

 

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年10月25日

秋冬特価服 再び入荷♪

もこもこふわふわの
ワンちゃん用あったか秋冬特価服
入荷しました

お値段1,540円(税込)とお安い

在庫限りですのでお早めにお買い求めください

いいね
2人がいいねといっています

2022年10月24日

ライズヒート 入荷♪

発熱素材
超薄手
ワンちゃん用
ライズヒート
入荷しました

こちらかなりの薄手なのにめちゃんこ暖かいという優れもの
イメージ的には人間でいうヒートテックのようなもの
ごわごわしてかさばることはないし使い勝手が非常に良い

在庫限りですので気になる方はお早めに

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る