尼崎昭和通店ブログ

2022年10月02日

文鳥&コザクラ 入荷♪

文鳥(アゲイト)
コザクラインコ(シナモン)

入荷しました

久しぶりの文鳥&コザクラの雛ちゃんです
しかもこの文鳥のアゲイトというカラー、
スタッフN初めて知り&見ました
どうやら桜とシナモンの中間らしい・・・
珍しいですね
どんなカラーにせよ可愛いのは間違いなし
ぜひとも見に来てください

文鳥 アゲイト♪

エサをくれくれ言うてます♪

コザクラインコ シナモン♪

いいね
4人がいいねといっています

2022年10月01日

セキセイインコ 入荷♪

今回もやってきてくれました
たくさんのセキセイインコ
今回も無論キレイでカワユイ自慢の子達ばかりです
このウブウブの中に混ぜてもらいたい・・・(笑)

今月10月も鳥強化中
にともなって鳥さん全羽が20%OFFになってます
お迎えをされるなら今がチャンス
お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る