尼崎昭和通店ブログ

2022年06月03日

手乗りアキクサインコ ご紹介♪

手乗りインコちゃんのご紹介

アキクサインコ ローズちゃん
おっとりしていて物静かな子
ですが自分の意思もしっかりと持っていて
飛びたいときには飛ぶ
そんな子です

挿し餌が必要なくなり、今では立派に1人でご飯を食べています
もともと綺麗だった羽が成長にともなってさらに綺麗に
ほれぼれしちゃいますね

もし指に止まらせてみたい
そんな方がいましたらお気軽にお声かけください

お目目がおっきい♡

大人しくてお利口さん♪

すっごいキレイなお色♡

どや顔♡

いいね
5人がいいねといっています

2022年06月02日

マーシャルフェレット 入荷♪

カワイイカワイイおチビちゃん
マーシャルフェレット
が入荷しました

2匹来てくれています
カワイイ天使好き

元気いっぱいな子たちです
一緒に遊んでみたいなんて方がいましたら
スタッフにお声かけ下さい
ぜひとも一緒に遊びましょう

来たばかりでお疲れなフェレちゃん♪ おやすみなさい♡

また明日遊ぼうね♪

いいね
5人がいいねといっています

2022年06月02日

昆虫SALE 開催♪

アミーゴ尼崎昭和通 限定企画
昆虫SALE
開催します

期間は6/1(水)~6/30(木)まで
カワイイ、カッコいいカブトムシやクワガタたちが
最大30%OFFになり
非常にお得となっています


ケースから出して姿を拝みたい・・・なんて方がいらっしゃいましたら
お気軽にスタッフへお声かけ下さい
いっしょに昆虫たちの凛々しい姿を見て
感動しましょう

入口近くに展開してます♪

お迎えをするなら今がお得♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る