尼崎昭和通店ブログ

2022年06月01日

お散歩動画

こんにちは😃尼崎昭和通店です♪

今回は動画をアップしてみようと思います!

動画の編集頑張ろうと思ったのですが思ったように上手くいかなくて💦

今回はお許し下さい💦少しずつ良くしていきます!!

ダウンロードタップしてもらったら見れるのでぜひ見てください♡

短いあんよで歩いてるのが可愛いすぎますよね?

いいね
4人がいいねといっています

2022年06月01日

フェレット・ハリネズミ・モモンガSALE 開催♪

アミーゴ尼崎昭和通 限定企画
フェレット・ハリネズミ・モモンガSALE
開催します


期間は6/1(水)~6/15(水)まで
フェレット・ハリネズミ・モモンガちゃんが
最大30%OFFになり
非常にお得となっています

気になる子を触ったり抱っこしたいな・・・と思われましたら
お気軽にスタッフにお声をおかけくださいね
動物達と皆でお待ちしております

SALE概要♪

元気いっぱいフェレちゃん♪

引きこもり大好きなハリネズミちゃん♪

お顔がひょっこりフクモモちゃん♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る