尼崎昭和通店ブログ

2022年03月13日

犬猫クール用品入荷♪

だんだんと暖かくなってきましたね
むしろちょっと暑いぐらいでは(笑)

ということで
やってきました犬猫クール用品
冷たくひんや~りしたマットや服等が来ています
これからやってくる暑さに立ち向かうためにも必須ですよね

今回入荷したのはまだほんの一部
まだまだこれから色々なクール用品が入荷してきますので
お見逃しなくー

アルミやジェルマットが入荷♪

服や麻マットも入荷してますよ~♪

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月12日

昆虫生体入荷♪

昆虫生体が入荷しました

国産オオクワガタ60up成虫ペアやニジイロクワガタ50up成虫ペア、ネプチューン幼虫やエレファスゾウカブト幼虫等が来ています

しかも今回はなんと
ヘラクレスヘラクレスの成虫ペアが入荷してます
大きくて元気いっぱいな子達です
つい感嘆の声が出てしまいますね・・・

ぜひとも見に来てくださいネ

ヘラクレスヘラクレスのペア♪

サイズは143upあります!

かっこよすぎる・・・!

爪も立派で少し痛い・・・(笑)

大きいお家でお育てします!

国産オオクワガタのペア♪

ニジイロクワガタのペア♪

幼虫たち♪

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月11日

新入荷のベタのご紹介!!

皆さん、こんにちは!
アミーゴ尼崎昭和通店です!

アクアコーナーより
新入荷のベタのご紹介です!

スーパーデルタのご紹介です!!
この淡いピンク色が可愛すぎる子が入荷致しました

当店ではベタの飼育用品も多数取り揃えております!
ご質問等ございましたら、スタッフにお気軽にお声かけ
下さい

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る