尼崎昭和通店ブログ

2022年03月18日

新入荷ベタ紹介☆

皆さん、こんにちは!
アミーゴ尼崎昭和通店です!

アクアコーナーより
新入荷のベタのご紹介です!!

プラカットハーフムーンのご紹介です。
プラカットハーフムーンのレッドサムライです!
よく見る黒のサムライとは違い、ボディ周りのヒレが赤く
なっております!

当店ではベタの飼育用品も多数取り揃えております!
ご質問等ございましたら、スタッフにお気軽にお声がけください

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月17日

わんちゃん春夏ウェア 第4弾入荷♪

まーたまたやってきました春夏ウェア
たくさん入荷しすぎてスタッフNもあたふた(笑)
でもやっぱりたくさんあると選んだり探したりする
面白さ・楽しさが大きくなりますよね

今回はかわゆい浴衣が入荷してます
季節感あふれるお洋服smileyこれを着てお出かけすれば人気者間違いなし

他にもメッシュタイプの服や
濡らしてひんやりクールな服も来ています

ぜひともワンちゃんと一緒に見に来てくださいネ

可愛すぎる浴衣達♪

このお洋服たちは様々なメーカーさんがそれぞれ自信を持って送ってきてくださってます♪

可愛くてどれにするか迷っちゃう・・・!

メッシュタイプ♪

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月16日

猫草大量入荷♪

みんな大好き猫草が大量入荷しております
少し草の伸びたものから
まだ全然草が無いものまであります

胃腸が気になるワンちゃん・ネコちゃんがお家にいましたら
ぜひともおやつ代わりとして与えてみてあげてください
飲み込んだ毛玉を吐き出すキッカケになるやもしれません

草が少しだけ伸びてます♪

草が全然無い状態です♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る