西条店ブログ

2020年08月20日

小動物生体セール第二弾

皆さんこんにちは

お盆期間中に行っておりました西条店限定小動物セールを、好評につき再び行っております



 
前回よりも小さいウサギも数匹対象となっておりますのでぜひご検討くださいませ。

コロナウイルスや暑さの影響もあり、小動物の入荷がとても少なくなっておりますが、負けずに新しい家族との出会いを応援致しますので、気になることがあればぜひスタッフにお声掛けくださいませ

皆様のご来店お待ちしておりますsmiley

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年08月19日

大人気の両生類が入荷!!!

こんにちは

本日も魚の入荷情報をお知らせいたします

今回の入荷では、ちょっとお久しぶり!! な子たちが入ってきました!!!

まずは、クランウェルツノガエルです

マスカット4スポットというカラー 淡くてきれい

こちらはレモン4スポット 美ですねえ

目が赤いクリスタルレッド!

こちらはノーマルグリーン 定番ですがかわいいですよ!

すこし赤みを帯びた子もいます!!成長が楽しみ!!
まだ500円玉サイズで、これからの成長を楽しめるいいサイズ感です!!

いまはカエル専用の人口飼料も発売されているので、えさやりが苦手、という女性からの人気もぐんぐん上がってきてるんです
お手軽に飼育できるので、両生類初心者の方にもおススメです

そして、ザリガニも入りました!!
こちらもよいサイズなのでパシャリ

タイゴーストザリガニ 

オレンジザリガニ

ブルーザリガニは

雌雄揃って入荷しました!
ザリガニはやはり子供から大人気です
サイズは7.8cmくらいなので、見栄えもとてもいいですよ

是非店頭でご覧くださいね

いいね
5人がいいねといっています

2020年08月19日

トリミングに来てくれたワンちゃんたち

こんにちはトリミングです
来てくれたわんちゃんを紹介したいと思いますsmiley
まずは、顔がとってもイケメンなチワワのジャックちゃん
スパメニューのデオふわコースでシャンプーしましたハーブたっぷりの泡で、スッキリきれいになりました
ご協力ありがとうございました
次は、柴犬のコタロウちゃん
シャンプーコースで、デおふわコースをしてくれました
ちょっぴりシャンプーが苦手なコタロウちゃんですが、しっかり頑張ってくれましたサッパリきれいになって良かったね
ご協力ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています