西条店ブログ

2020年09月17日

ぬっくぬっくが入荷しました♪

こんにちは

朝晩が急に冷えてきましたね~
水槽の魚たちも、温度変化にびっくりしだす時期!!
ヒーターが壊れていないか、確認しておきましょうね

そうそう、そんな季節にぴったりの商品がたっくさん入荷したんです!!!

ホットヒーター!!

ネコ好きにはたまらんですね

ついに2段タイプが!!!

ウェアタイプもたくさん!!!

毎年大人気ですよ♪
秋冬シーズンを楽しく、あったかく過ごせるグッズです!!!

子犬子猫は体温の変動も早いので、しっかりと保温できる環境を作ってあげてください

また、ねこちゃんはあったか大好き!!!

まさに、こたつで丸くなる が見れますよ♪

飼い主様と共に、元気に過ごしましょ~

毛布もたくさん!!洗い替えも準備できます!!

いいね
4人がいいねといっています

2020年09月16日

来てくれたわんちゃんたち

こんにちはトリミングですangel

だんだん秋の気候に近づいてきましたねsad
季節の変わり目なので体調に気を付けてください

来てくれたわんちゃんたちを紹介していきたいと思います
まずは、ジャックラッセルテリアのナナちゃん
スパメニューのデオふわコースでシャンプーしました.。o○
ハーブのいい匂いで気持ちよさそうです
とっても元気なナナちゃん、すごくかわいかったです
ご協力ありがとうございました
次は、チワワとプードルのミックスのリムちゃん
目元はスッキリカットしてくりくりなおめめがとってもかわいいです
シャンプーもカットもすごく頑張ってくれました
ご協力ありがとうございましたまた来てね

いいね
4人がいいねといっています

2020年09月15日

※ヘビが苦手な方は飛ばしてください※

こんにちは

今日の内容は

ヘビ

です
苦手な方はススッと下~の方までスクロールした方がいいかもしれません…
これからヘビちゃんの画像が出てきます


さて
今日はアミーゴ西条店にいる唯一のヘビちゃんのご紹介です


――――――――――――――――――――
種類:コーンスネーク (ストライプ)
性別:不明
誕生日:2019年3月頃
¥17,800-(税込)

――――――――――――――――――――

↓↓写真が出ます ご注意ください↓↓

ヘビが苦手な方はごめんなさい
でも、かわいくないですか

実はこの子、アミーゴ西条店がオープンしてからいるんです
エサはピンクマウスのMサイズを2~3匹、週一くらいのペースで食べてます
ピンセットからでも手からでも、よく食べてくれるので初めての方でもオススメできる子です
シェルターの中にいることも多いので、見たい・触りたいという方はお気軽にスタッフまでお声かけください

 

いいね
6人がいいねといっています