西条店ブログ

2020年09月09日

来てくれたわんちゃんたち

こんにちはトリミングです
来てくれたわんちゃんを紹介したいと思います
まずは、ミニチュアダックスフンドのソラちゃん
初めて来てくれました
きれいなクリーム色の毛でおっとりした顔のソラちゃん
とってもかわいかったです
とてもお利口にシャンプーできました
ご協力ありがとうございました
次は、初めて来てくれたポメラニアンのサスケちゃん
シャンプーはスパメニューのデオふわコースしてくれました
シャンプー中もトリミング中もとっても大人しくてお利口でした
お尻も丸くカットしてスッキリしました
ご協力ありがとうございました

いいね
9人がいいねといっています

2020年09月08日

マーシャルフェレットやってきました!

こんにちは

タイトルにある通り、本日

マーシャルフェレット

が一匹アミーゴ西条店にやってきました
最近はあまり入ってこなかったのでけっこう久しぶりです

早速写真を載せますね

 

今日やってきたばかりなのでしつこく撮るわけにもいかず、とても元気に動き回るのでいい写真はありませんが…
この子の情報はコチラ

――――――――――――――――――――
種類:マーシャルフェレット ブラックセーブル
性別:女の子♀
誕生日:2020年6月28日
¥69,800-(税込)
9月11日(金)販売開始予定

――――――――――――――――――――

全然強く噛むこともなく、ケージから出してくれと動き回り少し出したら飛び跳ねていたので遊び好きかなと感じました
多頭飼いをしたい方もフェレット初心者の方も、どんな方でもお迎えしてほしい子です

すぐに家族が決まる可能性もあります気になる方はお早目にご来店ください


 

いいね
7人がいいねといっています

2020年09月05日

小動物からのお知らせ♪

こんにちは

今日は小動物コーナーからちょっとしたお知らせです

最近、フクロモモンガのお散歩を始めました

といってもフクロモモンガが歩いているわけではなく…
ポーチに入ってもらって、小動物スタッフが身に着けて普段の作業をしているんです
こんな感じで人の動き、音、ニオイ等に触れる機会がないと人馴れしにくいので

今日ポーチに入っていた子はけっこう人馴れしてきたので、こんな感じで顔を見せてくれました

 
かわいいですねぇ

この子だけじゃなくて他の子も人に慣れてべたべたに触れるってくらいまで慣れてもらえるよう頑張ります

お散歩中の子のケージには「お散歩中」POPを貼っているので、スタッフの誰かがポーチを身に着けているはずです
見てみたい方や気になる方はぜひお声かけくださいね

いいね
9人がいいねといっています