古川駅前店ブログ

2018年12月23日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達の紹介を致します

コーギーのななちゃん、シャンプーセットのコースでした。可愛い笑顔ですね。

トイプードルのココアちゃん、シャンプーカットのコースでした。初めてのご利用ありがとうございました。

МIXのアムルくん、シャンプーカットのコースでした。さっぱりふわふわになりましたね。

トイプードルのパテラちゃん、シャンプーカットのコースでした。クリスマスのシュシュが良く似合ってますね。

トイプードルのエモちゃん、シャンプーカットのコースでした。初めてのご利用ありがとうございました。

柴犬のユキちゃん、シャンプーセットのコースでした。お利口さんのユキちゃん、さっぱりしましたね。

キャバリアのいちごちゃん、シャンプーセット、泥エステコースでした。初めてのご利用ありがとうございました。
2018年もありがとうございました
2019年もよろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ちしております。

お電話でのご予約、お問い合わせお待ちしております



トイプードルのマロンくん、シャンプーカットのコースでした。さっぱり可愛くなりました♪

シーズーのチョコくん、シャンプーカットのコースでした。ばっちりカメラ目線、可愛いですね♪

いいね
7人がいいねといっています

2018年12月22日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪


本日2回目の更新です
たくさんのワンちゃん達を紹介していこうと思います

ポメラニアンのチャッピーちゃん、シャンプーセットのコースでした。ふわふわさらさらになりましたね。

Мシュナウザーのボスくん、シャンプーカットのコースでした。カメラ目線決まってます♪

МIXのまるこちゃん、シャンプーカットのコースでした。さっぱり可愛くなりましたね。

ポメラニアンのこまめちゃん、シャンプーカットのコースでした。やさしいお顔可愛いですね。

柴犬のきなこちゃん、シャンプーセット、ツヤサラコースでした。いつもお利口さんのきなこちゃんです♪

МIXの福来ちゃん、シャンプーカットのコースでした。まんまるお顔がとても可愛いですね。

パグのフランクくん、シャンプーセットのコースでした。初めてのご利用ありがとうございました。

チワワのモカくん、シャンプーセットのコース、部分カットでした。バンダナが良く似合ってますね。


いつもたくさんのワンちゃんにご利用いただきましてありがとうございます

まだまだ、どんどん紹介していきたいと思います



パピヨンのフェイちゃん、シャンプーセットのコースでした。いい笑顔です、可愛いですね。

МIXのココくん、シャンプーカットのコースでした。さっぱり可愛くなりましたね。

柴犬の杏ちゃん、シャンプーセット、スッキリコースでした。さっぱりすっきりしましたね。

トイプードルのソラくん、シャンプーカットのコースでした。さっぱりお耳ふわふわ可愛いですね。

トイプードルのブランくん、シャンプーカット、ツヤサラコースでした。ふわふわツヤツヤになりましたね。

МIXのももちゃん、シャンプーカットのコースでした。初めてのご利用ありがとうございました。

チワワのちぃくん、シャンプーセットのコースでした。クリスマスのシュシュがとても似合ってますね。

コーギーのはなちゃん、シャンプーセット、お尻カットでした。いつもお利口さんのはなちゃんです♪

2018年も残り10日をきりました。たくさんのワンちゃん達のご来店ありがとうございました。
どんどんブログの更新もしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします


いいね
7人がいいねといっています

2018年12月22日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

Мシュナウザーのあずきちゃん、シャンプーカット、ツヤサラコースでした。ツヤツヤになりましたね。

フレンチブルドッグのボブちゃん、シャンプーセット、ツヤサラ、スッキリコースでした。スッキリさらさらになりました♪

Мダックスのルシアくん、シャンプーカットのコースでした。お利口さんに頑張ってくれました。

ジャックラッセルテリアのメルちゃん、シャンプーセット、スッキリコースでした。笑顔が可愛いですね。

Мダックスのチョコくん、シャンプーカットのコースでした。さっぱり可愛くなりました♪

ポメラニアンのけまりちゃん、シャンプーセット、お尻カットでした。バンダナが良く似合ってますね。

パグのジャスティンくん、シャンプーのみのコースでした。初めてのご利用ありがとうございました。

マルチーズのマルくん、シャンプーカットのコースでした。さっぱりして可愛くなりましたね♪

いつもご利用いただきましてありがとうございます

是非是非、またご利用ください

お電話でのご予約、お問い合わせお待ちしております。

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る