古川駅前店ブログ

2018年10月28日

フレンドリーアニマルのご紹介!


こんにちは!


今回はアミーゴ古川駅前店にいるフレンドリーアニマルをご紹介します!


アミーゴ古川駅前店にご来店された方はもうご存知かとは思いますが小動物ブースの目の前にフレンドリーアニマル特設コーナーがありそこには人に慣れた鳥さんたちがピヨピヨ言ってます!


かなり可愛いですね~。


早速ボタンインコからご紹介します!




お散歩中で今日はかなり機嫌が良いそうです(笑)


お次はコザクラインコです!



じっっっとこちらを見るんですが今回手には乗ってもらえませんでした。(笑)


この2種類はラブバードと言われ比較的人に馴れやすく触れ合える子達です!


是非1度触れ合ってみてはいかがでしょうか!


それではご来店お待ちしております!


いいね
3人がいいねといっています

2018年10月28日

海水魚ご紹介!

こんにちは!


最近寒かったり暖かかったりで家出るときの服装に迷っているアクア担当者です。


今回はアミーゴ古川駅前店にいる海水魚たちをご紹介します!



アミーゴ古川駅前店ではこんな感じで海水魚コーナーがありそれぞれ個性的できれいな海水魚たちがいます!


そんな中でも絶大な人気は何と言ってもカクレクマノミです!


ニモで大変人気になりましたね!


売場でも小さいお子さんがニモだぁぁぁああって言ってます(笑)


たまに大人の方も言ってますけど(笑)


海水魚初心者の方で1番おすすめな種類はスズメ系です!


1匹あたりのお値段も海水魚の中では比較的お手頃な値段で色もとても綺麗です♪


是非1度アミーゴ古川駅前店海水魚の美しさを堪能してください!


もちろん飼い方のアドバイスや相談事にも一生懸命対応させて頂きます!


それではご来店お待ちしております!




いいね
3人がいいねといっています

2018年10月25日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介いたします

М・ダックスのルシアくん、シャンプーカットのコースでした。いつもありがとうございます。お利口さんのルシアくん。

ポメラニアンのチャッピーちゃん、シャンプーカットのコースでした。可愛い笑顔ですね。

トイプードルのぺこちゃんです、シャンプーカットのコースでした。はじめてのご利用です。頑張ってくれました。

シーズーのチョコくん、シャンプーカットのコースでした。いつもありがとうございます。さっぱりしましたね。

МIXのパールちゃん、シャンプーカットのコースでした。トレーニング中のパールちゃん、一緒に頑張っていこうね。

ジャックラッセルテリアのメルちゃん、シャンプーセットのコースでした。いつもありがとうございます。いい笑顔ですね。




ホテル・一時預かり

お出かけや旅行などで愛犬のお世話ができない。。。一人で留守番さえるのが心配。。。などなどお困りの方!
アミーゴではホテル・一時預かりもご利用いただけます。
ご予約のお問い合わせお待ちしております。

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る