古川駅前店ブログ

2020年08月29日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介致します

ポメラニアンのチャッピーちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(トリートメント使用)でした。

Мダックスのmocaちゃん、シャンプーセットのコースでした。

Мシュナウザーのリンちゃん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのブランくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

カニヘンダックスのソラくん、シャンプーセットのコースでした。

МIXのそらくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

柴犬のチビくん、シャンプーのみでした。

МシュナウザーのOREOくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

トイプードルのももちゃん、シャンプーカットのコースでした。

МIXのマロンくん、シャンプーセット、ツヤサラEXコースでした。

МIXのベルちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

МIXのあずきちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

МIXのわたげちゃん、シャンプーカットのコースでした。

МIXの凛ちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

МIXのさんじくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

柴犬のベルくん、シャンプーセット、スッキリコース(トリートメント使用)でした。

いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます

8月もたくさんのワンちゃん達がトリミングに来てくれました
暑い中、ご来店頂きありがとうございました。

トリミングの9月のご予約埋まってきておりますので、お早めのご予約お待ちしております。






 

いいね
0人がいいねといっています

2020年08月24日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します
 

Мシュナウザーのガブくん、シャンプーカットのコースでした。

ポメラニアンのこまめちゃん、シャンプーカットのコースでした。

柴犬のきなこちゃん、シャンプーセットのコースでした。

シーズーのボブくん、シャンプーカットのコースでした。

Мシュナウザーのレオンくん、シャンプーカットのコースでした。

チワワのアンちゃん、シャンプーセットのコースでした。

シーズーのチョコくん、シャンプーカットのコースでした。

シーズーのモコちゃん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのるるちゃん、シャンプーカットのコースでした。

МIXのももちゃん、シャンプーカット、スッキリコース(ティーツリーシャンプー使用)炭酸泉シャワーご利用でした。

トイプードルのプティちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

柴犬のきなこちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(ティーツリーシャンプー使用)でした。

МIXのレオくん、シャンプーのみ、ツヤサラEXコースでした。

柴犬の杏ちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(ティーツリーシャンプー使用)お尻カットしました。

Мダックスのルシアくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

ラブラドールレトリバーの優くん、シャンプーセット、炭酸泉シャワーご利用でした。


いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます

8月も終わりに近づき少しづつ暑さも和らいできていますが、まだまだ熱中症にはお気を付けください

9月のトリミングのご予約が埋まってきております。
お早めのご予約お待ちしております。


 

いいね
0人がいいねといっています

2020年08月21日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

Мダックスのレンくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

トイプードルのパテラちゃん、シャンプーカットのコースでした。

コーギーのはなちゃん、シャンプーセットのコースでした。

マルチーズのリツちゃん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのマリアンヌちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

チワワのマロンちゃん、シャンプーセット、レーキング、部分カットしました。

チワワのロックくん、シャンプーセットのコースでした。

マルチーズのフクくん、シャンプーカットのコースでした。

柴犬のふうちゃん、シャンプーセット、ツヤサラEXコースでした。

チワワの正宗くん、シャンプーセットのコースでした。

ビションフリーゼのバズくん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのベルちゃん、シャンプーカットのコースでした。

ポメラニアンのつくねちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

МIXのエルくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

パグのジャスティンくん、シャンプーのみでした。

Мシュナウザーのボスくん、シャンプーカットのコースでした。


いつもアミーゴ古川駅前店をご利用いただきましてありがとうございます
8月もたくさんのワンちゃんたちが
トリミングに来てくれました

今月より新しくデンタルケアのメニューも始まり、
あわせてご予約受付中です
9月のトリミングのご予約が埋まってきております。
お早めのご予約お待ちしております。



 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る