古川駅前店ブログ

2021年12月28日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介いたします

バーニーズマウンテンドッグのよつばちゃん、シャンプーセット、ツヤサラEXコースでした。

МIXのぷくくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

ポメラニアンのくーくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

チワワのまーくん、シャンプーセットのコースでした。

チワワの茶々丸くん、シャンプーセット、お尻カットしました。

チワワのあずきちゃん、シャンプーセット、お尻カットしました。

МIXのレオくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

トイプードルのルーシーちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

МIXのまるくん、シャンプーカットのコースでした。

柴犬のももちゃん、シャンプーセット、スッキリコース、お尻カットしました。

フレンチブルドッグのセデスちゃん、シャンプーセット、プレミアムコース、レーキングしました。

フレンチブルドッグのメルちゃん、シャンプーセット、プレミアムコースでした。

ポメラニアンのチャッピーちゃん、シャンプーセット、トリートメント使用しました。

柴犬の杏ちゃん、シャンプーセット、スッキリコース、お尻カットしました。

Мシュナウザーのレイリーくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

トイプードルのえまくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。


いつもアミーゴ古川駅前店をご利用いただきましてありがとうございます

2021年もたくさんのお客様に
ご来店頂き、大変お世話になりました
今年のブログ写真は
今日で最後となります。
たくさんの可愛いワンちゃん達で
いっぱいになりました

2022年、トリミングの受付は
1月3日(月)からとなります。
※ホテルの受付・お迎えは
1月2日(日)より行っております。
よろしくお願いいたします。

トリミングの
2022年1月のお休みは
1日(土)と2日(日)と
7日(金)と14日(金)と
21日(金)と28日(金)
となります。

また、2022年1月1日(土)は
店休日
となります。
当日はトリミング・ホテルの
受付・お迎えは行っておりません。
予めご了承くださいませ。
※12/31以前からの宿泊に
関しては元旦も宿泊いただけます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。



 

いいね
1人がいいねといっています

2021年12月24日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

フレンチブルドッグのしろくん、シャンプーセットのコースでした。

ポメラニアンのボスくん、シャンプーセット、ツヤサラEXコース、お尻カットしました。

チワワのクルルくん、シャンプーセット、ツヤサラEXコースでした。

МIXのももちゃん、シャンプーカット、炭酸泉シャワー使用しました。

マルチーズのマルちゃん、シャンプーカットのコースでした。

МIXのナナちゃん、シャンプーカットのコースでした。

柴犬の紬ちゃん、シャンプーセット、デオふわコースでした。

Мダックスのマメちゃん、シャンプーカットのコースでした。

柴犬のそらくん、シャンプーセットのコースでした。

トイプードルのブランくん、シャンプーのみ、ツヤサラEXコースでした。

ジャックラッセルテリアのめるちゃん、シャンプーセット、スッキリコースでした。

アメリカンコッカースパニエルのぷにちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

チワワノモロくん、シャンプーセット、デオふわコース、デンタルケアしました。

ポメラニアンのこまめちゃん、シャンプーセット、保湿潤いコース、部分カットしました。

トイプードルのプーくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

МシュナウザーのOREOくん、シャンプーカットのコースでした。


いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます

Merry X’maslaugh
一日早いですが・・・
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか
12月もたくさんのワンちゃん達が
トリミングに来てくれました
ありがとうございます

2021年も残り1週間・・・
引き続き体調には気を付けて
頑張っていきたいと思います



 

いいね
1人がいいねといっています

2021年12月19日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

パグのジャスティンくん、シャンプーのみ、デオふわコースでした。

МIXの福来ちゃん、シャンプーカットのコースでした。

ヨークシャーテリアのむぎくん、シャンプーカットのコースでした。

ポメラニアンのバニラちゃん、シャンプーカットのコースでした。

チワワのマハロくん、シャンプーセットのコースでし。

チワワのルアナくん、シャンプーセットのコースでした。

チワワのココアちゃん、シャンプーセットのコースでした。

シェルティのリキスケくん、シャンプーセット、ツヤサラEXコース、レーキング、部分カットしました。

МIXの真凛ちゃん、シャンプーセットのコースでした。

Мダックスのアンちゃん、シャンプーセット、プレミアムコースでした。

МIXのこたろうくん、シャンプーカットのコースでした。

チワワのモカくん、シャンプーカットのコースでした。

МIXのベルちゃん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのパテラちゃん、シャンプーカットのコースでした。

Мダックスのダンボくん、シャンプーセット、ツヤサラEXコース、部分カットしました。

シーズーのモコちゃん、シャンプーカットのコースでした。


いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます

2021年も残り2週間をきりました。
2021年もたくさんのワンちゃん達がトリミングに来てくれました
ありがとうございます

トリミングのお休みのお知らせです。

2022年1月のお休みは
1日(土)と2日(日)と
7日(金)と14日(金)と
21日(金)と28日(金)
です。

2022年1月1日(土)は
店休日
となります。
当日はトリミング・ホテルの
お受付・お迎えは行っておりません。
予めご了承くださいませ。
※12/31以前からの宿泊に関しては
元旦も宿泊していただけます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします


 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る