古川駅前店ブログ

2018年12月07日

書籍も取扱いしてます!

おはようございます



今回はアミーゴ古川駅前店で取り扱いしている書籍をご紹介します♪



現在取り扱いのある書籍


・メダカ品種図鑑

川や湖の生き物の飼い方

グッピー完全飼育ガイド

新コリドラス大図鑑

金魚飼育図鑑

はじめての海水魚飼育

水草水槽のススメ

アクアジャーナル



となっております!



書籍は初めての方はもちろんですが長年アクアリウムをやっている方も大変ためになるものですのでおススメです!



ADAのアクアジャーナルは毎回最新刊が店舗に入荷しますのでこちらも宜しくお願いします!



話は変わりますが明日12/8(土)アミーゴ古川駅前店でグラスアクアリウム教室を開催します。


参加費3000円

時間PM3:00~PM4:00

定員5名


となっており現在まだ予約を受け付け中です♪



電話でも予約できますのでこの機会に是非参加してみてはいかがでしょうか?


当日は当店スタッフが一生懸命対応させて頂きますので宜しくお願いします!




僕も今回初めてグラスアクアリウムを作ってみましたが教えてもらいながらこんな感じで完成させる事が出来ました!


家で水槽をやってみたいけどどうすればいいか分からない方も是非この機会に挑戦してみてはどうでしょうか!



それではご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2018年12月05日

♪トリミングに来てくれたわんちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

柴犬のきなこちゃん、シャンプーセット、ツヤサラEXコースでした。さっぱりつやつやになりました。

柴犬のまるちゃん、シャンプーセット、スッキリコースでした。スッキリしましたね。

チワワのこたろうくん、シャンプーカットのコースでした。バンダナが良く似合ってますね。

柴犬のユキちゃん、シャンプーセット、スッキリコースでした。初めてのご利用ありがとうございます。

トイプードルのブランくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。ツヤツヤふわふわになりました。

ヨークシャテリアのシェリーちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。ばっちりカメラ目線♪

ご利用ありがとうございました


ホテル・一時預かり

旅行やお出かけ等で愛犬、愛猫が心配。。。お世話ができない時がある。。。などなどお困りの方
アミーゴ古川駅前店では、ホテル・一時預かりもご利用いただけます。

12月のご予約がどんどん埋まってきております。
また、年末年始のご予約もたくさんいただいています。
お早めのご予約をおすすめしております。
ご予約のお問い合わせお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る