古川駅前店ブログ

2021年07月29日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

チワワのチャコちゃん、シャンプーセットのコースでした。

ポメラニアンのバニラちゃん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのマリアンヌちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEX、デンタルケアしました。

チワワのモカくん、シャンプーカットのコースでした。

パグのジャスティンくん、シャンプーのみでした。

МIXの黒千代くん、シャンプーセットのコースでした。

МIXのレオンくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

パピヨンのモカちゃん、シャンプーセット、ツヤサラEXコースでした。

マルチーズのマルちゃん、シャンプーカットのコースでした。

МIXのももちゃん、シャンプーカット、炭酸泉使用しました。

フレンチブルドッグのココちゃん、シャンプーセットのコースでした。

チワワのこたろうくん、シャンプーカットのコースでした。

МIXのくるみちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

Мダックスのルシアくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

チワワのマハロくん、シャンプーセット、レーキングしました。

チワワのルアナくん、シャンプーセット、レーキングしました。


いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます

トリミングよりお知らせです
9月のトリミングのご予約が始まっております。
お早めのご予約お待ちしております。

『トリミングのお休みのご案内』
8月12日(木)と13日(金)は
トリミングのお受付が
お休みとなり、トリマー不在となります。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。
ホテルのお受付は行っております。



 

いいね
1人がいいねといっています

2021年07月27日

一番くじ3種類開催中!!

ただ今当店ではニャンコ先生くじ恐竜くじ昆虫くじと一番くじが三種類も置いております!!

無くなり次第終了ですのでお見逃しなく🎵

いいね
1人がいいねといっています

2021年07月25日

トリマーからのお知らせ

いつもアミーゴ古川駅前店をご利用いただきありがとうございます。

このたび、当店では誠に勝手ながらトリマー人員不足のためトリミング休業日をいただきますのでお知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆トリミング休業日
・毎月金曜日
・ポイント3倍デーは営業
・ポイント3倍デーの振替のためそのほか不定休


トリミングカウンター前にお休みのお知らせがありますので、ご来店された際によろしければご覧ください。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る