古川駅前店ブログ

2018年11月28日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

ポメラニアンのチャッピーちゃん、シャンプーセット、スッキリコースでした。レーキングして、さっぱりツヤツヤになりました。

МIXのマルコちゃん、シャンプーセットコース、お顔カットしました。ばっちりカメラ目線(^^)

МIXのパールちゃん、シャンプーカットのコースでした。一緒にがんばっていこうね。

МIXのアムルくん、シャンプーカットのコースでした。ふわふわになって可愛いですね。

チワワのモカくん、シャンプーカットのコースでした。さっぱりしましたね。

パピヨンのフェイちゃん、シャンプーカットのコースでした。笑顔が可愛いですね。


ペットホテル早期予約キャンペーン開催中
11/30までです。

詳しくはお電話にてお問い合わせください。
ご予約お待ちしております。
  




いいね
8人がいいねといっています

2018年11月22日

グラスアクアリウム教室開催します!


おはようございます!


来月の12/8(土)アミーゴ古川駅前店アクアコーナーグラスアクアリウム教室を開催する事となりました!


そもそもグラスアクアリウムって何?と思われる方も多いと思いますので簡単に説明しますと名前の通りガラスの器で楽しむアクアリウムのことです!小さい器を使うので水槽を置けるスペースがなくて悩んでいる方にはぴったりの飼育スタイルです!


詳しい内容はこちらのポスターをご覧ください♪




今回はこのグラスアクアリウムを作る教室を開催して実際にお店で作っちゃおう!というイベントになります!


意外と作り方は簡単で説明なども込みでも1時間ほどあれば完成出来ますので是非興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか?


実際にお店で作ってみたグラスアクアリウムもUPします♪



これが3000円で出来ちゃうなんてお得じゃないでしょうか!?


管理も楽でお部屋に置いてインテリアにするのも今流行のスタイルですので是非この機会にどうぞ!


お問い合わせは当店スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!



それではご来店お待ちしております!


いいね
5人がいいねといっています

2018年11月22日

チンチラ入荷しました!


おはようございます!


アミーゴ古川駅前店にやっとチンチラが来てくれたので早速ご紹介します♪


今回はグレーとシナモンが1匹ずつの入荷となっておりどちらも今の所元気に過ごしています!


まずはシナモンさんからどうぞ!



まだベタ馴れってまではいきませんが興味はあるそうです(笑)


これから少しずつ慣れていこうかと思います!


続いてグレーさんどうぞ!



個人的にはグレーさんの方が寄ってくるかも!?って感じです(笑)


今日までお店の方で体調や食欲などを見て経過を観察したのち明日以降から販売開始となりますので宜しくお願いします!


現在チンチラフェアも開催しておりますので用品もお得に揃える事が出来ますので是非そちらもご覧ください♪


最後にグレーのチンさんが挟まっていたのでこちらで最後にします(笑)


それではご来店待ちしております!


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る