古川駅前店ブログ

2022年02月28日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

柴犬の紬ちゃん、シャンプーセット、デオふわコースでした。

ポメラニアンのぷんちゃん、シャンプーセット、お尻カットしました。

ポメラニアンのくーくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

チワワのまーくん、シャンプーセットのコースでした。

МIXのマロンくん、シャンプーセットのコースでした。

チワワの虎太朗くん、シャンプーカットのコースでした。

パグのジャスティンくん、シャンプーのみ、デオふわコースでした。

Мダックスのダンボくん、シャンプーセット、ツヤサラEXコース、部分カットしました。

МIXのももちゃん、シャンプーカット、炭酸泉シャワー使用しました。

トイプードルのブランくん、シャンプーのみ、ツヤサラEXコースでした。

チワワのクルルくん、シャンプーセット、ツヤサラEXコースでした。

柴犬のマロンちゃん、シャンプーセットのコースでした。

МIXのまるこちゃん、シャンプーカットのコースでした。

チワワのイヴァーナちゃん、シャンプーセット、デンタルケアしました。

トイプードルの茶々丸くん、シャンプーカット、プレミアムスパコースでした。

柴犬のベルくん、シャンプーセット、ツヤサラEXコース、レーキング、部分カットしました。


いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きまして
ありがとうございます

トリミングのお休みの
お知らせです。

3月のお休みは
2日(水)
4日(金)午後休
10日(木)
11日(金)
15日(火)
18日(金)
24日(木)
28日(月)午後休
です。

お客様にはご迷惑をおかけしますが
何卒ご理解いただきますよう
よろしくお願いいたします
※ホテルの受付・お迎えは行っております。
店頭スタッフまでお申しつけください。





 

Мダックスのりんちゃん、シャンプーセット、デンタルケアしました。

いいね
1人がいいねといっています

2022年02月24日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介いたします

ポメラニアンのマロンくん、シャンプーセットのコースでした。

ポメラニアンのバニラちゃん、シャンプーカットのコースでした。

МIXのあずきちゃん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのモカちゃん、シャンプーカットのコースでした。

チワワのマハロくん、シャンプーセット、レーキングしました。

チワワのルアナくん、シャンプーセット、レーキングしました。

МIXの真凛ちゃん、シャンプーセットのコースでした。

トイプードルのマリアンヌちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコース、デンタルケアしました。

シーズーのグンちゃん、シャンプーカット、保湿潤いコースでした。

チワワのミルクくん、シャンプーセット、レーキングしました。

フレンチブルドッグのメルちゃん、シャンプーセットのコースでした。

フレンチブルドッグのセデスちゃん、シャンプーセット、プレミアムスパコースでした。

トイプードルのパテラちゃん、シャンプーカットのコースでした。

アメリカンコッカースパニエルのぷにちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

チワワのておくん、シャンプーカットのコースでした。

チワワのモロくん、シャンプーセット、デンタルケアしました。


いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます

ペットホテルの早期予約キャンペーン
のご案内です

期間中、3月31日(木)までに
GWのご予約をすると
割増料金【1泊600円(税込)】が
無料になります
対象期間:4月29日(金)~5月5日(木)

お早めのご予約お待ちしております。
詳しくはスタッフまでお問合せくださいませ。





 

トイプードルのるるちゃん、シャンプーカットのコースでした。

ご新規のマルチーズのラテちゃん、シャンプーカットのコースでした。

МIXのモカちゃん、シャンプーカットのコースでした。

ご新規の柴犬のナナちゃん、シャンプーセットのコースでした。

チワワのチョロくん、シャンプーセットのコースでした。

МIXのロッティくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

チワワのハロくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

トイプードルのちびくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

いいね
2人がいいねといっています

2022年02月22日

春物ベッド・洋服入荷致しました!!

少し早いですが、春物のベッドと洋服入荷致しました🌸🌸

また、洋服が最大30 %OFFとお買い得になっています❕

ひなまつりにちなんだ可愛い着物なんかもありますよ🎎❤

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る